カテゴリ:ロビン( 66 )

お似合いですね。

b0009979_23323836.jpg

今日は、ロビ家でたこ焼きをするとのことで、参加しました。
たこ焼き→焼きそばと2時間弱食べ続けて、お腹いっぱい。
その間、ロビさんはみんなに遊んでもらえなくて、ひまそう。

おまけに埼玉のおじいちゃんちに行き、
その後ドッグランにお風呂まで入ってるので、
途中で寝てしまいました (-_-)zzz

メッシュの洋服、似合ってるよ~。
寝姿で失礼します。。。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-17 23:28 | ロビン

またまた。

b0009979_0221915.jpg
またまた、新作できました。 おしゃれショップ風だと思うんだけど、いかがかしら?
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-14 23:21 | ロビン

本日も。

b0009979_013780.jpg
今日も特に用事がなかったので、製作活動。
チャンピオンのはぎれのさらに余りとメッシュの残り布でこんなの作りました。
なかなかの出来栄えだと思う。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-11 23:00 | ロビン

またまた、新作。

b0009979_23425391.jpg
今日は、一日家でゆっくり。夫婦それぞれ制作活動に勤しみました。
ロビさんの服、またできました。
でも、生地が厚めなので、秋以降に楽しみたいファッションですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-10 23:42 | ロビン

またまた新作をお届け。

今日は、”立会い出産”をするための面接を受けに病院へ。
立会いできるお父さんかをチェックされるのです。
両親教室も皆勤のイムタさんが、落とされるはずもなく・・・

それにしても、もうすぐ本番。
どうなることやら、不安でもあり、
ベビさんに会えるのが楽しみでもあります。

その後、ロビさんに新作をお持ちしました。
b0009979_0115553.jpg
b0009979_016714.jpg
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-04 23:10 | ロビン

新作、続々。

b0009979_23313366.jpg
←私が着ていたユニクロの子供用Tシャツをリメイクしたもの。ちょっと、ロゴが入ってると売り物みたい。みなさん、お古で使えそうなデザインTシャツがありましたら、ご寄付くださいませ。





こちらは、日暮里のお店でダンボールに放り込まれてたハギレ。200円くらいだったような・・・でも、チャンピオンだよ、ロビさん。サッカーする時、着てね↓

b0009979_2331572.jpg
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-30 23:30 | ロビン

ロビ服、海水浴!?

b0009979_232776.jpg
以前、日暮里で大量に仕入れた布の中から、夏仕様のこちらをセレクト。
ドナルドのモチーフでなかなか可愛らしい!


モデル着用イメージ ↓
b0009979_23282867.jpg
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-29 23:26 | ロビン

ロビ服、まとめ製作。

b0009979_23371461.jpg
今日は、ほんとはスイミングの日だったけど、あまりの暑さに断念。往復の道で倒れたら、というぐらい暑かった・・・

ということで、家で大人しく制作活動に勤しみました。しばらくロビ服を作れないと思われるので、大量製作です。ちなみに、上の生地は、私のお古のTシャツ。リサイクルですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-28 23:36 | ロビン

暑かったぁ。

b0009979_1521166.jpg

お台場のホテルからの眺めです。
もやがかかっていたけど、いいロケーションですな。

チェックアウト後、ロビさんがしつけ教室に参加するということなので、
見学に行ってきました。
しかし、天気予報がはずれ、暑い (T_T)/~~~

テントが張ってあったので少しは良かったけど、
暑くて人間もわんこもバテました。
これでは集中できません。

でも、いろんなワンちゃんが集合して楽しかったです。
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-18 23:50 | ロビン

今日もお留守番。

b0009979_23441567.jpg
ロビさんが1人で一日お留守番とのことなので、午後お守りに行ってきました。
私が行っても、結局寝てるだけなんだけど・・・
1人よりはきっといいのでしょう。
午前中にエアコンクリーニングに業者さんが来て、私も寝不足だったので、一緒にお昼寝しました。
しかし、よく寝るなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-01 23:43 | ロビン