カテゴリ:お出かけ( 20 )

本日、入籍記念日。

b0009979_1431686.jpg

病院の両親学級に参加した後、お台場へ。

本日、入籍記念日ということもありお泊りすることにしました。
実は、プロポーズして頂いた思い出のホテルであります。
しばらくこういう所に来ないかなぁと思って、記念に泊まってみました。

でも、、、、お支払いは230円也。
貯まっていたマイレージにより、差額230円の贅沢でした(~o~)
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-17 23:38 | お出かけ

行ってみたいお店。

前々から、チェックしているお店に行ってみようと決意。
銀座の ”ラ・ベットラ” 。
夜の予約はなかなか取れないらしいので、ランチに挑戦しました。

平日だし、開店前に行って並べば大丈夫~♪と思っていたら・・・・
甘かった。
b0009979_265675.jpg
1時すぎまでいっぱいでした。銀座の中心からかなり外れてるので、お買い物で時間を潰すことも難しく、断念。
また別の日にチャレンジします。

そこで、松屋へ移動して、ランチしました。ランチの後、ベビさん服などをチェック!
しかし、女の子の洋服、かわいい! 産まれるまで買えないので、見るだけで帰宅。

それにしても、最近暑がりになった気が・・・おまけに疲れやすい。
疲れ果てて、帰ってから2時間寝てしまいました (-_-;)
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-09 23:01 | お出かけ

お兄さんたち。

前に勤めていた会社の同期で、すでにママの友達と会いました。
2歳と1歳半のお兄ちゃんたちです。
ベビさんも少々興奮気味だったかな??

2歳のお兄ちゃんにお腹を「いい子いい子」してもらいました。
それで、「お腹の中の赤ちゃんにおちんちん付いてる?」と聞いたら、「付いてない」と。
子供は結構わかるらしいから、ホントにベビさん女の子かも。
ちなみに、そのお兄ちゃんママも妊娠中で、
「ママのお腹のベビさんも付いてない」と言ってました。
彼女は病院でも女の子確定らしいので、かなり信憑性が高い!

家に帰ったら、ユニクロで頼んだベビさん肌着が届いてました。
新生児の肌着はユニクロ+(プラス)とかいうので、通販しか買えないのです・・・
お店でも買えると気軽なんだけど。。。
退院後1ヵ月半くらいの間のおうち用で、長肌着5枚、コンビ肌着1、短肌着1です。
クーラーつけることが多いと思うので、あえて長肌着にしてみました。
これ一枚で着てても柄があるので、可愛いと思うのだけど。

b0009979_23544980.jpg

[PR]
by pigrinrin | 2005-05-20 23:53 | お出かけ

くじら。

b0009979_0562990.jpg
袖ヶ浦にクジラさんが出没してるというニュースを見て、行ってみました。現場と思われる付近を探索。・・・・よくニュースで人が集まってるとこが映るけど、それらしきところが見つからず。。。
結局、海浜公園とやらを散歩してきました。
帰り道、蘇我にできたショッピングセンターでラーメンを食べました。「ちゃぶや」の店主プロデュースのとんこつラーメン。結構にんにくが強くて、今一歩と言う感じでした(-_-;)
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-07 23:55 | お出かけ

アウトレット。

b0009979_234594.jpg
b0009979_235915.jpg















今日は、遠出(河口湖あたり)の予定だったのですが、最近疲れやすいので近場に変更。スニーカーが欲しいので、横浜のアウトレットに行ってきました。
NBでスニーカーをゲット。洋服は着れないので、ほかは流す程度に見てきました。ベビーのものもあればよかったけど・・・
ペットショップの店先にいたワラビーたち ↑
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-05 23:03 | お出かけ

空港。

b0009979_13437100.jpg
b0009979_1373936.jpg

















お昼のテレビで空弁の紹介を見て、夕方羽田空港へ行ってみました。第2ターミナルが出来てから初めて行ったのですが、結構おいしいそうなお店が入っていて充実してました。一通り試食してから、キハチの黒ごまアイスを食べ、空弁買って帰ってきました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-30 23:32 | お出かけ

六本木ヒルズ。

b0009979_2321308.jpg
大学時代の友人と久しぶりにランチしました。場所は、六本木ヒルズのウルフギャング・パック バー アンド グリル

単品でサラダ、フェットチーネ、ピザ、バーガーを頂きました。
・・・どれも、おいしーい!(^^)!
ほんとに大げさでなく、3△年生きてきて、一番美味しいハンバーガーでした。
今度は、ジャンクフード好きなイムタさんを連れて行きたいですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-24 23:20 | お出かけ

バーゲン&サバティーニ。

b0009979_23481270.jpg
ビッグサイトでやってる丸井のバーゲンに行ってきました。バーゲンなんて、久しぶり。イムタさんのYシャツ、Tシャツ、傘、タオルなど購入。結構いいお買い物ができました。
その後、イクスピアリのサバティーニへ。レディースランチを頂いたのですが、味・ボリュームとも大満足でした。特に、春野菜(アスパラ、たけのこ)のパスタ、おいしかったぁ。また、行きたいですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-21 23:47 | お出かけ

ディズニーシー。

b0009979_0154566.jpg
イムタさんがお休みを取ったので、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
ランドがこの日、イベントの初日なので、シーは空いてると予想したのですが、ほんとに空いてました。
ファストパスの発券もありませんでした。

妊婦なので、乗れないアトラクションをインフォメーションで×印してもらい、いざ園内へ。






エントランスでチップがお出迎えしてくれました!
b0009979_0194930.jpg


今回の目的のひとつが、ベビさんグッズを買うこと。
これまでベビさんのものは何も買ってなかったので、ここで物欲が爆発。
b0009979_0214266.jpg

まさに”大人買い”でした。

結局、疲れないように早く帰ろうと思ったのに、閉園近くまで満喫してしまいました(^_^.)

次にくる時は、三人かぁ。何だか不思議な気分ですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-15 23:14 | お出かけ

ライオンキング。

b0009979_130862.jpg
行って来ました!ライオンキング。いざ、浜松町の四季劇場へ。中に入って、思ったより劇場が狭いのにびっくり。そして、前から3列目という迫力に感動。役者さんの歌、演技、ダンスはもちろん、舞台装置、音楽も堪能させてもらいました。たまにはこういうのいいです。また行きたいな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-02-18 01:28 | お出かけ