カテゴリ:おいしいもの( 41 )

パスタ。

b0009979_23404321.jpg
痰・咳が残りつつも、少し良くなったような・・・
おいしいパスタを食べておきたくて、でも遠出できないので、またまた木場の深川ギャザリアへ。
初めて入ったイタリアンのお店。結構美味しかった !(^^)!

いよいよ、明日が予定日。だけど、なんの兆候もない。もう少し体力回復してからですかね? ベビさん。

→ イムタさんが食べた水菜のピザ も美味しかったです。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-31 23:39 | おいしいもの

まとめ買い。

b0009979_2338047.jpg
なかなか風邪がよくならない。。。
しかし、家にずっといるのも飽きてきて、今日は有楽町までドライブ。国際フォーラムのベーグル&ベーグルでまとめ買いしました。冷凍しておけば1ヶ月食べれるので !(^^)!
しかし、咳がとまらない。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-30 23:36 | おいしいもの

お寿司。

今日は、イムタママを我が家にお呼びして、
病院(外からだけど・・・)と我が家のベビさん準備お迎え部屋を案内。

その後、海幸へ。
土曜の夜だとネタがなくなってることが多いけど、
比較的充実してました。”炙りトロ”が無くなってるのがちょっと残念 (ーー;)
ママさんは初めてだったけど、満足してもらえたみたいでよかった (^.^)
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-16 23:20 | おいしいもの

行ってみたい。

b0009979_23404129.jpg
お昼のテレビでやっていた、スープカレーのお店に行ってみたくて出かけたのですが、途中で夜はやってないことに気づき断念 (-_-;)
食べたいものが浮かばなく、すっごい久しぶりに「サイゼリア」に行くことに。あまりの安さに調子に乗って注文したら、とんでもないことに・・・
しかし、なんとか食べきりました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-10 23:41 | おいしいもの

この世で一番好きなもの。

b0009979_04157.jpg


「一番、好きな食べ物は?」と聞かれたら、”桃”。
九州のおばあちゃん(イムタさんの)が、私が桃好きなのを覚えていてくださって、
送ってくれました!桃のほかにも野菜もいっぱい!!
いつもありがとうございます。

b0009979_043410.jpg

そして、義妹の婿殿のご実家から、さくらんぼ(佐藤錦)を頂きました。
こちらも果物好きの私としては、願ったりかなったりの贈り物。


その結果、私の朝食はこんな贅沢になってます。
b0009979_045030.jpg


幸せだなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-03 23:02 | おいしいもの

ロール屋。

b0009979_23335461.gif

ママさんから、自由が丘ロール屋のケーキを頂きました。
私は、フルーツロールを頂きました。さすがにおいしいです !(^^)!
あまり甘いものは好きではないのですが、ほんとに美味しいお店のは好きです。
5つも頂いたので、あしたは抹茶味を頂きます。
[PR]
by pigrinrin | 2005-06-13 23:16 | おいしいもの

株主優待。

b0009979_0825.jpg


我が家のメインスーパーはジャスコ。
イオンの株主になると3%の還元があるので、去年株主になりました。

今年は、上場○周年とかで、記念品が選べたのですが、
迷わず”メロン”を選択。
そのメロンが今日、届きました!

網目があるメロン、普段買わないから、嬉しい。

食べごろは、27,28日って書いてあったけど、早速頂いてみました。
ジューシーでおいしい !(^^)!
b0009979_081918.jpg


今年は配当もあったし、なかなかお買い得感がありますな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-26 23:07 | おいしいもの

マーボー。

b0009979_21465.jpg
今日は、家でのんびり。夕方になって、ロビさんに会いに行ってから、陳健一の麻婆豆腐を食べに行ってきました。やはり、おいしい。でも、ごはんの量が多くて、おなかがはちけそうになりました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-04 23:00 | おいしいもの

本日も、グルメ。

イムタ家のお食事会(パパさんのお誕生日会)で、銀座のサバティーニにお食事に行きました。
先月、元同期とランチしてお気に入りのお店になったので、こちらに予約させてもらいました。

いや~ほんとにおいいしい!(^^)!
前菜の前の先付けからデザートまでどれもおいしく頂きました。
特にリングイネ、イベリコ豚・・・・
なにより私だけでなく、みなさんも気に入って頂けて良かったぁ。

とても写真をとれる雰囲気のお店では無かったので、本日は写真なしです・・・
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-03 23:40 | おいしいもの

海幸。

b0009979_033095.jpgb0009979_036297.jpg
















衣替え作業中に、実家からお寿司のお誘いがあり、ランチしに行きました。ばらちらし、なんと500円。その他のネタも安くておいしい!それにしても連休の谷間なのに熟年奥様でにぎわってました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-02 23:31 | おいしいもの