カテゴリ:お買い物( 18 )

まとめ買い。

b0009979_23371235.jpg
今日は、ホームセンター、ジャスコとめぐり、消耗品を中心にまとめ買いしました。やはり、普段は重いもの買えないいので・・・
そして、ゆりさんより発注を受けたブックカバーの材料も購入。カットクロスで可愛いのがあったので、これで作ってみます。お楽しみに~
[PR]
by pigrinrin | 2005-07-18 23:36 | お買い物

レミパン。

b0009979_23221075.jpg
とうとう、レミパン買ってしまいました。昨日はジャスコのお客様感謝デーということもあり、8800円の5%オフ&3%還元でかなりお得でした。早速、使ってみなくては。。。
[PR]
by pigrinrin | 2005-05-01 23:21 | お買い物

快適。

b0009979_1112339.jpg
今まで使っていた座椅子は、小さくてデザインも可愛かったのだけど、最近長く座るとお尻が痛くなるので思い切って新しいのを買いました。お腹も結構出てきたし、創作活動で座る時間も長いので。。。お~快適。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-09 23:10 | お買い物

抱き枕。

b0009979_0132551.jpg
昨日、映画を見た後、こんなものを発見!妊婦向けの抱き枕。ちょっと早いけど購入しました。8190円也。マタニティーライフってお金がかかるなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-29 00:12 | お買い物

そんなに・・・?

b0009979_10575391.jpg
夕方、洗濯物を取り込んで、空気清浄機の前においてスイッチオン!
そんなにアレルゲンいっぱいあるの?左側のライトが真っ赤(普段は青)になりました。花粉の時期の救世主になるか・・・
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-19 10:56 | お買い物

空気清浄機。

b0009979_23543414.jpg
いよいよ花粉本格化の兆し。そこで、空気清浄機を購入しました。ナショナルのエアーリッチ。最初は実家と同じナショナル(松下)のエアーリフレを検討していたけど、花粉に強そうなので、エアーリッチにしました。
いざ、電源を入れるとすご~くうるさい!えっ、こんなにうるさいの?と思ったら、少し経つと動いてるのかわからないくらい静かに・・・一安心。
「何だか、空気がおいしいね」とイムタ氏と満足しました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-18 23:52 | お買い物

福袋。

b0009979_23473888.jpg
お正月は体調イマイチで、福袋と縁が無かったのですが、ららぽに行ったときに、”315円福袋”をゲット。
300円ショップの福袋で、使えるものは入ってなかったけど、一つだけある意味お値打ち品が・・・レゴ(風?)の働く車ブロックセット。これはいいかも。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-10 23:46 | お買い物

ホームズ。

今日は、実家近くに出来たホームセンターに行ってみました。
とにかく広い。1階だけ見て退散。2階の家具まで気力が続きませんでした・・・
[PR]
by pigrinrin | 2004-12-11 23:51 | お買い物

日暮里繊維街。

今日は、前々から一度行ってみたかった「日暮里繊維街」へ。
b0009979_123928.jpg

お~なんだか、期待が・・・
そして、お目当てのお店”TOMATO”へ。
紙袋をもった専門学校生っぽいお姉さんを発見!
ますます期待が高まります。
b0009979_1245214.jpg

2階のニット生地売り場では、種類の多さに圧倒されました。
そんな中なんとかゲット。
b0009979_1255684.jpg

1メートルからしか買えないのがちょっと残念ですが、
なかなか可愛い柄がゲットできました。
わんこの服だと、50センチでいいんだけど・・・
そして、次のお店”ミハマクロス”へ。
こちらのお店はカットクロス中心。
ワゴンの山の中からなかなかいいのを発見。
b0009979_1282413.jpg


でも、ちょっと買いすぎてしまったような・・・・
いったい何枚作れるのかってくらい買ってしまいました。
製作活動に力が入ります・・・
[PR]
by pigrinrin | 2004-12-04 01:19 | お買い物

寒いね~

b0009979_013402.jpg
ここ数年気になっていたものを買ってしまいました。ハロゲンヒーター。でも小さくて安いやつ。結構あったかいけど、部屋全体を暖めるって感じじゃないな。足元用って感じかな。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-28 00:12 | お買い物