<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ロビンも冬支度!

b0009979_0375228.jpg
ロビンさん用、フリースコート完成です。そして、おそろいのひざ掛けもできました。これで寒い朝も安心?!ロビさん、豚耳ガムと歯磨きガムのお土産もあるよ~。お楽しみに。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-30 00:33 | ロビン

寒いね~

b0009979_013402.jpg
ここ数年気になっていたものを買ってしまいました。ハロゲンヒーター。でも小さくて安いやつ。結構あったかいけど、部屋全体を暖めるって感じじゃないな。足元用って感じかな。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-28 00:12 | お買い物

寒くなってきたので。

b0009979_0103621.jpg
毛皮を着ているといっても、そろそろ寒いかなぁと思って、ロビン用にフリースコートを作ってます。レインコートと同じ型紙なので、着せやすいかな。あまった布で人間用のひざ掛けも作る予定。商品のお届けまでもう少々お時間くださいませ。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-28 00:08 | ロビン

ショック・・・・涙。

b0009979_083452.jpg
本日、Ken'sBar の一般発売日。ぴあの先行にかすりもしなかったので、朝から気合十分で望んだのですが・・・・
あえなく撃沈。開始5分でようやくネットが繋がったと思ったら、すでに売れ切れ。
今年は、夏も行けなかったので、ほんとに残念。
あまりに哀しいので、最近の大好物(→)で気分転換。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-27 00:04

ニューアルバム。

b0009979_0334544.jpg
発売一日遅れでゲットしました。まだ1回しか聞いてないけど、なかなかいいです。2年ぶりのオリジナルアルバムということもあり、シングルがたくさん入ってるので、お初の曲は少ないけどね。
ken'sBarのチケットまだゲットできない・・・ぴあの抽選、当たりますように・・・
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-25 00:33

第9弾、完成!

b0009979_0493722.jpg
太ボーダーのタンクトップが完成しました。ちょっと柄が夏っぽいのですが、まあよしとしましょう。しかし、かわいい布がなかなか見つからない・・・やはり日暮里繊維街デビューかな。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-24 00:44 | ロビン

いざ、ユザワヤへ。

オークションで落とした布たちも一通り使ってみたので、新しい材料を求め、蒲田のユザワヤへ行って来ました。
b0009979_23482229.jpg

↑羊の時計。羊くんが編み物してます。

本日のお買い物は、こんな感じ。
b0009979_23492173.jpg


何だか最近、製作ペースがあがってきたような・・・
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-23 23:46 | お買い物

新作、第9弾!

b0009979_0461287.jpg
以前、オークションで落とした布で、新作にとりかかりました。黒のふちどりテープを使う予定。布は手ごろなんだけど、テープとニット用の糸が結構高いんだよね。なんとかならないかなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-22 00:44 | ロビン

う、うまい。

b0009979_0152368.jpg
銀座にお買い物をした後、交通会館の1階にある物産店へ。
”黒蜜、黒豆きなこアイス”をいただきました。アイスそのものもかなり、おいしい。さらに黒蜜ときなこが絶妙。かなりお気に入りです。
ちなみに、お買い物の内容は、来週までのお楽しみ~
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-21 00:14 | おいしいもの

いざ、箱根路。

朝(昼?)起きたら、なんだかとってもいい天気だったので、
急遽、箱根にドライブしに行くことにしました。
軽く腹ごしらえして、出発!

b0009979_04982.jpg


早速、海老名SAで休憩。角煮まんをいただきました。

そして、オダアツへ。
いつものように、箱根口で混んでいたのですが、目的地に無事到着。

b0009979_042319.jpg


やはり、寒い季節にはコレだよね~。
宮の下の渡辺ベーカリーにて、温泉シチューパンを食す。

そして、特になにをするでもなく、御殿場経由で家路へ。

b0009979_044243.jpg

とどめに海老名でスープ炒飯をいただきました。

あ~満腹。
[PR]
by pigrinrin | 2004-11-20 00:02 | お出かけ