<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

またまた。

b0009979_0165420.jpg
ここ2日ほど、再び体調が悪く、実は一歩も外に出ていません。あまりにだらだらしてて、ダメ人間になりそうだったので、ロビ服の新作を作りました。また違った感じでしょ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-31 00:15 | ロビン

モデル着用時。

b0009979_0154817.jpg
ロビさんの試着写真が届きました。なかなか似合ってる・・・・って顔が映ってないじゃない!!
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-30 00:15 | ロビン

抱き枕。

b0009979_0132551.jpg
昨日、映画を見た後、こんなものを発見!妊婦向けの抱き枕。ちょっと早いけど購入しました。8190円也。マタニティーライフってお金がかかるなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-29 00:12 | お買い物

オーシャンズ。

久々に映画を見に行きました。オーシャンズ12。
この手の話はそんなに好きじゃないけど、
前作かなり面白かったので、期待が高まります。
・・・なかなか面白かったけど、ちょっとひねりすぎかな。
しかし、映画館を出ると自分も何かに追われてる感じするのは何故??
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-28 00:05 | お出かけ

今度は、チェック。

b0009979_23431262.jpg
またまたロビ服が出来ました。今度はチェック柄です。なかなか可愛いのですが、ちょっと生地が薄いかも。暴れたりしたら破けるかも。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-26 23:41 | ロビン

復活、第2弾。

b0009979_015563.jpg
またまた、ロビ服完成しました。以前大量買いした布のうち、冬っぽい色柄のものから作ってます。しかし、ロビさん幸せ犬だなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-25 23:59 | ロビン

貢物。

b0009979_2356354.jpg
近所のコジマで、かみかみできるおもちゃ発見!「トラのように!?かむ力の強いワンちゃん向き」という素敵なキャッチフレーズに惹かれ購入。ちなみに商品名は、その名も”デンタルタイガー”強そう・・・
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-24 23:55 | ロビン

久々の新作。

b0009979_23424452.jpg
久々にロビ服の新作が出来ました。年末に布を大量買いしてるので、今後もどしどし作る予定。ロビさん待っててね~
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-23 23:41 | ロビン

食べすぎ?

b0009979_23413856.jpg
今日は、お台場のメガウェブに車を見に行ってきました。今の車もまだ2年ちょいしか乗ってないけど、いかんせんコンパクトカーなので、チャイルドシートが乗ると狭いような・・・
車を見た後にお茶しました。ハニートーストとブラッドオレンジジュース。おいしかったです。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-22 23:35 | おいしいもの

やっぱり、一番!?

b0009979_118625.jpg
ロビさんと一緒にいると癒されます。最近はボール遊びにに夢中なようで、しつこく投げてくれときます。・・・でも、かわいいなぁ。ロビンがいくつか洋服を噛んでしまって、ロビ服が不足しつつあります。ロビ服作り再開しないとなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-01-21 11:06 | ロビン