<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

空港。

b0009979_13437100.jpg
b0009979_1373936.jpg

















お昼のテレビで空弁の紹介を見て、夕方羽田空港へ行ってみました。第2ターミナルが出来てから初めて行ったのですが、結構おいしいそうなお店が入っていて充実してました。一通り試食してから、キハチの黒ごまアイスを食べ、空弁買って帰ってきました。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-30 23:32 | お出かけ

途中経過。

b0009979_1384143.jpg
ベビさん用の胴着は、ただいまこんな状態になってます。もう一息ですな。
今日は、スイミング4回目。祝日だったので、イムタさんが見学にやってきました。ビデオ片手に、授業参観のようでした。結構泳げてたでしょ、イムタさん?
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-29 23:27

イメチェン。

b0009979_0373915.jpg
久々に、美容院に行ってきました。もともとクセ毛なので、ストパー(or矯正)をかけていたのですが、妊娠してから髪の毛が薄くなってきたので今回は辞めました。でも、結構クセが目立つので、思い切ってパーマかけちゃいました。実に高校以来のパーマスタイル!イムタさんの感想「ゆりちゃんに似てる」

→最近はまってるアイス。セブンイレブンで売ってます。前は棒アイスだったのが輪っかになりました。食べにくくなった。。。。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-28 23:34 | その他

女の子?

b0009979_0111559.jpg
今日は、一月ぶりの妊婦検診。早いもので7ヶ月半になりました。
お腹の上からの超音波検査で、目鼻、心臓(4つちゃんと部屋に分かれてた!)、胃、手足としっかり見えました。
そして、お楽しみの性別は・・・・
今のところ女の子とのこと。男の子のシンボルは見えませんでした。先生いわく、女の子希望の人が多いそうで、男の子とわかると絶句してしまう人もいるそう。元気ならどっちでもいいけど、やっぱり女の子のがいいな。

→元、男の子。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-27 23:51

ベスト。

b0009979_2349506.jpg
ベビさん用のベストを編み始めました。生まれるのは夏なので、秋から冬にかけて着る用です。
微妙に女の子っぽい色合いなのですが。。。。男の子が着てもかわいいはず!
明日は、久しぶりの病院。性別わかるかなぁ。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-26 23:48

ありがとうございました。

先週まで、働いていた勤め先に挨拶に行ってきました。
なんと、お花、プレゼントを頂いてしまいました。
b0009979_23364733.jpg


先生からは、マタニティのパンツ、シャツ、スウェット。
他のお二人からは胎教&ベビさん用のCD。

b0009979_23372143.jpgb0009979_23373212.jpg

















お花は、私の好きなカラーとオレンジ色のバラ。3つに分けて活けてみました。

b0009979_23374994.jpgb0009979_23375975.jpg















b0009979_23381129.jpg

[PR]
by pigrinrin | 2005-04-25 23:36 | その他

六本木ヒルズ。

b0009979_2321308.jpg
大学時代の友人と久しぶりにランチしました。場所は、六本木ヒルズのウルフギャング・パック バー アンド グリル

単品でサラダ、フェットチーネ、ピザ、バーガーを頂きました。
・・・どれも、おいしーい!(^^)!
ほんとに大げさでなく、3△年生きてきて、一番美味しいハンバーガーでした。
今度は、ジャンクフード好きなイムタさんを連れて行きたいですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-24 23:20 | お出かけ

ロディ。

b0009979_23113442.jpg
b0009979_23114765.jpg














カードのポイントが溜まっていたので(すっかり忘れてた)、ポイント交換しようとHPをチェック!すると・・・以前から欲しいなぁと思っていた”RODY”を発見(^^♪早速手続き。
そして今日届きました!
でも、ゴムくちゃいので、そのまま放置中。数日後に空気を入れる予定。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-23 23:09

スイミング3回目。

b0009979_0465712.jpg
今週は、振り替えもあったので、スイミング2回行きました。今日は、800メートル。どうやら金曜日のコーチのがいっぱい泳がせるみたい。途中、結構息が上がって、部活みたいでした(~_~;)
プールのあとは、西葛西の駅構内にあるカフェデンマークのパンを買って帰ります。チキンサンドと焼きカレーパン。おいしい!(^^)!
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-22 23:46

バーゲン&サバティーニ。

b0009979_23481270.jpg
ビッグサイトでやってる丸井のバーゲンに行ってきました。バーゲンなんて、久しぶり。イムタさんのYシャツ、Tシャツ、傘、タオルなど購入。結構いいお買い物ができました。
その後、イクスピアリのサバティーニへ。レディースランチを頂いたのですが、味・ボリュームとも大満足でした。特に、春野菜(アスパラ、たけのこ)のパスタ、おいしかったぁ。また、行きたいですな。
[PR]
by pigrinrin | 2005-04-21 23:47 | お出かけ