04/08/12 あるある豆乳

b0009979_2234103.jpg
巷であるある大辞典で紹介した”あるある豆乳”とやらがはやってるらしいので、早速試してみてます。ダイエット掲示板みたいなとこでは、「効果なし」って人が多いみたい。
私も何日か飲んでるけど、全然効果ありません。。。。まぁ、豆乳はカラダにいいし、まずいわけでもないので、いいか。それに、奮発して買ったジューサーミキサーも使えるし。
[PR]
# by pigrinrin | 2004-08-12 22:36

04/08/11 いつもこんな感じ

b0009979_234582.jpg
クロスステッチするときは、こんな感じでテーブルに書類立て(?)をおいて、ちくちくしてます。電気屋さんで800円位の優れものです。
ステッチ済みのとこは、蛍光ペンで塗りつぶしながらやってます。

さっき、実家からロビン映像が送られてきました。かわゆいね~ロビン★
[PR]
# by pigrinrin | 2004-08-11 23:06 | クロスステッチ

04/08/10 早速…

b0009979_21505258.jpg
ゲットしたステッチキットに取り掛かることにした。
今まで、ロビンの刺繍に三ヵ月くらいかかってたので、久しぶりのキット物。ワクワク☆
[PR]
# by pigrinrin | 2004-08-10 21:52 | クロスステッチ

04/08/07 ユザワヤ遠征

b0009979_21151571.jpg
すっかり、クロスステッチャーになり、
ユザワヤまで買出しに行ってきた。

今日の目的は、ロビン刺繍(全身版)の額をゲットすること。
思い通りの額もゲットし、さらに大物キットを二つ購入。

ひとつは、橋本不二子氏の新作キット”オランダのバラ”。
もうひとつは、ディメンジョン社の海の生きもの。

これで、3ヶ月は楽しめるなぁ・・・
[PR]
# by pigrinrin | 2004-08-10 21:16 | クロスステッチ