人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたいお店。

前々から、チェックしているお店に行ってみようと決意。
銀座の ”ラ・ベットラ” 。
夜の予約はなかなか取れないらしいので、ランチに挑戦しました。

平日だし、開店前に行って並べば大丈夫~♪と思っていたら・・・・
甘かった。
行ってみたいお店。_b0009979_265675.jpg
1時すぎまでいっぱいでした。銀座の中心からかなり外れてるので、お買い物で時間を潰すことも難しく、断念。
また別の日にチャレンジします。

そこで、松屋へ移動して、ランチしました。ランチの後、ベビさん服などをチェック!
しかし、女の子の洋服、かわいい! 産まれるまで買えないので、見るだけで帰宅。

それにしても、最近暑がりになった気が・・・おまけに疲れやすい。
疲れ果てて、帰ってから2時間寝てしまいました (-_-;)
by pigrinrin | 2005-06-09 23:01 | お出かけ
<< 悩ましい。 検診。 >>